あひる裁縫店

好きなこと、技術のこと、くだらないこと

夏が終わる@ナナシス武道館ライブレポ


少女達は成長していた、小さな箱から飛び出して
確実に、少しずつ、大きくなっていた

だけど

目指していた輝く星はあまりにも遠くて、
今日の夏の青空は眩しすぎて、

不安と葛藤の中、それでもここに居ることを選んだ


ポケットの中に、たくさんの思い出があったから







いっってきました、ナナシス武道館〜〜〜!!!!


アーーーーーーー良すぎた(前振りで今回のライブで感じたことをもう書いてしまった気がするのです)



今回は席がなんと、アリーナ!
舞台に立つみんなの顔が見えるくらい近いところで、今年の運を使い果たした気がします


グッズは、カバン、パンフレット、ペンライトゲットをゲット!

星型で可愛い!



照明が落ち、みんながペンライトを光らせ出すと、
光がいろんな方向に拡散して、会場がボォっと光り出すところはすごく綺麗でした

夏祭り感溢れる(楽しいけど、少し悲しくなる夏の終わりのイメージ)


一曲ずつ話すとキリがないので、抜粋の感想


Si SH!

今回の新曲が盛り上がる可愛い曲で好き!!

はるじか!

ほっぺぷにぷにかわいい(語彙力がない


あと今回初のcitrus

お嬢様とお姉ちゃんにはやられた…男性は分からないと思うけど、ゲーム内で支配人は男性設定だから、女性はなかなか入り込めないんですよ!(いいなあ、ご主人、お兄ちゃん…お兄さん…と思ってるわけですよ!)

心が一気に奪われた……


そこが一番インパクトが強かったです!DVDが楽しみ…


夏が終わった私たちは、九段下前のさくら水産で心を癒し退散しました



さあ10月まで体力と気力を貯めましょう