あひる裁縫店

好きなこと、技術のこと、くだらないこと

VIRON

突然のタイトルの意味は、パン屋さんの名前です


https://www.marunouchi.com/tenants/3018/


同居人がずっと気になっていたらしく、

都内に数店舗ある、 VIRONというパン屋さんに初めて行ってきました


tabelog.com


カフェが併設されており、店内でもパンを食べることができるのですが、せっかく丸の内にいたので、



皇居周辺で食べることにしました


広いので人が多くてもゆったりとしてて、いつ行っても最高です



こちらはバケットが人気らしく、せっかくなのでサンドイッチにしました

「プーレロティ」¥720-(税抜き)・・・だったと思う


いわゆるローストチキンで、チキンがたっぷり入っています




横から見るとこんな感じ

f:id:pg_0212:20190310113715j:plain


ほんのり甘いにんじんに、マスタードのピリッといい香りがとても良い…(語彙力が低めなので感想が雑)


なによりバケットが最高で、麦の匂いがいいーとかそういうのはもちろんなんですけど、

表面はガリッと堅めなのに、中はもっちりとしたしっとり感がある!

こういうパンってなかなか見つけられないんですよね。。。



柔らかいパンの方が人気あるし。。。



久しぶりにスッッゴイ美味しいパンを食べたので、書きました。よかったなぁー


また行って食べに行って美味しいお店見つけたらメモします