あひる裁縫店

好きなこと、技術のこと、くだらないこと

【BBQ】パディントンベア ・キャンプグラウンド(プランを決めよう)

 

パディントンベア ・キャンプグラウンド(相模湖)に行ってきました!

新宿からだいたい、電車とバスで1時間(これは乗っている時間で、タイミングが悪ければ待ち時間含めて2時間程かかります)

電車で行くには許容範囲内かなと思います。


(冒頭でも書いていますが)今回行ったところは、こちらです

 

www.pica-resort.jp

 

プランを決めよう

 

ログハウスみたいなものや、トレーラーハウス、テントを張るプランもある、関東の中では結構広く(一番なのかな)

その分、いろいろなプランがあり、自分たちに何のプランが合うか吟味します・・・

 

人数:大人2人
交通手段:電車&バス
やりたいこと:バーベキュー・宿泊
要望:極力荷物は減らしたい・布団で寝たい・コンセント・・・

 

要望だらけで、自然の中にそぐってない感じですが、それでも合うものは意外と見つかります

 

宿泊プランをみていると、期間限定プランでこんなものが

 

www.pica-resort.jp

 

星をみるプラン!望遠鏡付きです

(リンク切れになるかもしれないので、宿泊プランのリンクも・・・)

www.pica-resort.jp

 

ざっと書き上げると、こんな感じです

  • 夕食(BBQ)、朝食(サンドイッチ)付き
  • チェックイン14:00~16:00、チェックアウト~10:00
  • 望遠鏡などの星を見るためのセット
  • 宿泊は、トレーラーハウス(定員6人)

※3月なので2人プランがありましたが、オンシーズンはもしかしたら難しいかも・・・

 

では、次は本編へ